SSブログ

ビュンビュンチョッパー [生活用品]

一台四役

(*^^*)

価格:2,916円(税込、送料別)








ビュンビュンチョッパーの口コミ



母が気になっていたお品で、お値段も手頃だったので購入しました。玉ねぎのみじん切りがとても楽になったそうです。電化製品と違い、手入れも楽だと言っており満足してくれたいます。






楽ちんです
玉ねぎのみじん切りが苦手で、いつも料理の際苦戦しておりましたが、こちらを購入してからは入れて引っ張るだけ!時間短縮で大助かりです。最後の洗うのが少し手間かな。調理器はどれも洗うのが大変ですが、それでも買ってよかったです。中のカッターがものすごく切れるので手を切らない様に気を付けないといけませんね。





予想以上!
どんなものか試しに購入しましたが、スライスしている時の様子に驚き!
あっと言う間に細かくなって、カットの大きさムラもあまり無く、期待以上でした。
ただ、フタ部分の洗浄が微妙。
フタが分解できないので、水が中に弱冠残る感じが気になります。
それ以外は問題なし。






アイシャツ|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。