SSブログ

武井壮 [芸能]

アスリートの武井壮さんが
Twitterで


いい年をしたアイドル好きを「キモイ」という人がいるけれども、
それは間違っている


とつぶやいた所ネットで大論争になっているそうです。


以下ヤフコメを引用


行き過ぎなきゃ良いと思う。
でも、最近のアイドルの集金システムはすごい。
年取ってから嵌まると、加減を知らないし、金もあるからね。
目が覚めた時に後悔しないようにね、とは思う。



総選挙に何十万も使うようなヘビーファンはさておき、好きなのは別に批判されるべきことじゃないでしょ
ギャンブルよりよっぽど健全



アイドルだろうがタレントだろうが
アニメだろうがゲームだろうが
好きなものは好きで良いじゃん。
恥ずかしがる方がどうかと思うわ。








タグ:武井壮
吉澤ひとみNJ-AW106 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。