SSブログ

東京エンブレム問題 [ニュース]

東京エンブレム問題でオリンピックの組織委員会の
森喜朗元首相や武藤事務総長に責任論がでているそうです。


まぁ森喜朗元首相は新国立競技場の時も
たかだか2000億って言ってかなりバッシングをうけていたので

ある意味責任論がでるのも当然かもしれないですね



以下ヤフコメを引用


さまざまな記者会見などの言動を見ても、この人を支持する人は

いないと思う。いったい何様のつもりであろうか?


森さん、武藤さんは責任を取り辞めるべき。
以後、公職に就くのは止めた方が良い。


まあ森さんも組織委員会の会長さんなんだから、「私は何も知らない」だったら、オリンピックに関わる意味も無くなるのでは?


総理だった時に誰もが気づいたはずだったのに……何やらせてもダメだって。オリンピックの長だって知った時に誰もが思ったと思う。



KC-D50-W改正マイナンバー法 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。